読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナタデココを予約なしで買うならココっ!サンヨーヨーグルトの価格~!

いつもはスーパーで缶詰めのナタデココを購入しています。食べ切りサイズが嬉しい こちらのナタデココ♪★ 150g入り(うち、固形物は50g)★ シロップに ビタミンC・オリゴ糖をプラス♪砂糖や炭水化物も 結構 入っている様ですが、糖分の含有量10%以下100g当たりのエネルギー38kcal・脂質0g・・と、カロリーは 全体に控えめです^^ 1cm位のキューブ型にカットされた ナタデココは 見た目も 綺麗で爽やか〜柔らかい口当たりのアロエと違って しっかりとした歯応えも 楽しめますね^^シロップは 甘過ぎないけど 全部飲み干すのには 量が多いかな・・ちょっと悩む所だけど・・ビタミンCやオリゴ糖が強化されている・・となれば、飲んじゃいたい気もするな〜§^。娘が大好きなので購入。

こちらです!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

サンヨー ヨーグルト ナタデココサンヨー ヨーグルトで食べよう ナタデココ(150g)

詳しくはこちら b y 楽 天

食べやすい小さめサイズも、よかったです。カップヨーグルトに入っているナタデを思うと!はるかにいっぱいです。そこにはちょっとガッカリ。スーパーで見かけなくなってしまいこちらで見つけ即購入しました。どちらも100g当たり38kcalで、カロリー控え目なのも嬉しいです。ゼリーを作る時に、一緒に入れてます。プレーンヨーグルトのトッピング用に!同じシリーズの「アロエ」と一緒に。^§無糖ヨーグルトに入れると とっても美味しく頂ける こちらのナタデココ・・なので・・ 常備しておきたい お品の一つになりました〜〜(^_^)シロップばかりで!中身は少ない。もう少し大きいといいです。。小さ目カットなので混ぜやすいし、スーパーでは大容量のものが多いのですが、こちらは朝食用の使い切りサイズなので便利ですネ*(^-^)*。角切りのナタデココが小さいです。特別感はありません。心ゆくまで、ナタデに浸れそうです。ドールのナタデココは噛み応えがありいつまでも口の中に残ってしまう(入れ歯の両親には食べられませんでした)のに対してこちらは柔らかめで噛んでも飲み込める硬さで気に入りました〜好みもあるでしょうが食べやすいですよ。缶詰めより粒が小さいと思いました。1回使い切りだし!缶の後始末の心配もないので!こちらで十分満足しています。値段からしたら、まあこんなものだろうと思います。今、商品ページを見て気付いたのですが、掲載されているヨーグルトにトッピングされているとってもきれいな商品写真は、同じシリーズの『アロエ』の画像ですネ^^*。