読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PlayStationが相場の価格より安い値段!

おすすめ
12/17購入できました。■使用環境・PS4Pro、PSVR、24インチ4Kモニター(24UD58-B)をあわせて購入した。確かにPS4の通常のゲームと比べると画像は荒いですが、自分がゲームの世界に入っている感覚が想像以上で、没入感が半端なく、ゲーム中は気になりませんでした。

3月1日 オススメ商品!

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

PlayStationPlayStation VR PlayStation Camera同梱版

詳しくはこちら b y 楽 天

トレーラー映像等でどのようなものか理解しているつもりでも!その映像はモニター越しに見ているため!実際にVRを試して本当にその世界の中に入り込んだようなこの臨場感は!理解し切れていませんでした。画面が前に進んでる時の本当に体が動いてるような感覚とか!乗り物酔いしやすい人は要注意です!本当に酔います。。欲を言えば!きっちりマニュアル通りに装着すると!睫毛やら髪の毛やらがレンズに当たって皮脂が…あと1〜2センチ目から離した状態で装着できれば言う事ないです。あとは!もっとリアルであったり!ファンタジーであったりと様々な体験が出来るゲームの発売を期待します。一人で遊ぶより複数人数で遊ぶ方が断然楽しいと思います。買ったら360度見渡してみてください。・PlayStatinStoreでのソフトリリース頻度も高く、期待できる・ヘッドマウントディスプレイの重心が調整されており類似商品より装着感良いです。発売日に購入し使用3ヶ月のレビューです。・遊んだソフト、サマーレッスン、Lez、バイオハザード体験版、ダンガンロンパ体験版■良かった点・噂以上に没入感がすごく、頭の回転やポジショントラッキング応答速度も早く現時点のゲーミングVRとしては最高峰だと思います。その見渡せる世界に圧倒されます。無料コンテンツに複数人数で遊ぶミニゲームがありますが、一人がVRを使用、他プレイヤーはTV画面を見てコントローラーを操作、というスタイルですが、全員がVRで遊べるゲームがあれば(有料を試していないのであるかもしれません…)相当楽しめそうです。この体験が家で気軽に出来るようになったなんて驚きです。ただメガネをかけている人は!VRのレンズに眼鏡が当たり傷になってしまう為注意が必要です。実際に体験してみないとこの凄さは伝わりません!本当にゲームの中に入ったような感覚になるんです。・メガネを装着した状態で使える!■注意点・PSVRでは一部HDMIパススルー対応していない(deep color非対応)ため!ディスプレイ仕様に注意が必要です無料コンテンツや体験版だけでもお腹いっぱいになれそうです。